デニーズアプリについて
- デニーズアプリをダウンロードするには?
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AppStoreまたはGooglePlayから、デニーズアプリのダウンロードをお願いします。
《2020年10月19日以前の旧アプリ(デニモバクラブ)をお持ちのお客様へ》
デニーズアプリをダウンロードするとアプリが新しくなるため、再度「新規入会登録」または「7iD会員でログイン」が必要となります。
- 「ahamo」「povo」「LINEMO」への変更を検討しているがデニーズアプリは今まで通り利用可能か?
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2021年3月より提供を開始しているNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」はキャリアメールが提供されておりません。移行されますと、以下ドメインのメールアドレスが利用できなくなります。
@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、@softbnk.ne.jp、@i.softbank.jp
新料金プランへの変更をご検討されているお客様で、キャリアメールをデニーズアプリにご登録している場合は、事前にGmail・Yahoo!メールなどへ変更いただくようお願いいたします。
キャリアメールアドレスを変更されないまま新料金プランへ変更されますと、ID忘れやパスワード忘れの際のリマイドメールがお客様に届かなくなります。これまで貯めていただいたマイルやぷにのポイントも引き継ぐことができませんので十分にご注意ください。
なお、ご登録されている7iDとパスワードを忘れない限りは、新料金プランに変更されましても、そのままデニーズアプリをお使いいただけますが、メールマガジンが届かなくなります。Gmail・Yahoo!メールなど受信可能なメールアドレスに変更をお願いいたします。
- 新規会員登録から進むと「すでに7iDでご登録いただいているメールアドレスです」と表示される。
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セブンーイレブンアプリや、イトーヨーカドーアプリなど、セブン&アイ グループ各社アプリやオムニ7サイトで既に7iDにご登録されている場合、新規会員登録からログインを行おうとすると「すでに7iDでご登録いただいているメールアドレスです」と表示されます。
ログイン画面に戻り、「7iD会員でログイン」からお進みください。
- 新規会員登録に必要な認証コードが、登録したメールアドレスに返ってこない。
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下記項目のご確認をお願いいたします。
①ご登録されているメールアドレスに間違いがないか、ご確認をお願いいたします。
②迷惑メール設定をされている場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。設定をされてない場合でも、自動で振り分けられる可能性がございます。
③メールの受信設定で「@7id.omni7.jp」からのメールを受けとれるよう設定をお願いいたします。設定方法でご不明な点は、それぞれの携帯ショップへご確認ください。
- 7iD会員でログインから進んでもログインできない。
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ログインには7iDの入力が必要です。
セブン&アイ グループ各社でアプリを既に登録されている方は「7iD取得済」で、ご登録のメールアドレスが7iDとなります。オムニ7サイト・アプリで登録された方は、使用されている任意の文字列が7iDとなります。
※2020年10月19日以前の旧アプリ(デニモバクラブ)でご登録のIDはデニーズアプリと連携しておりません。
- 7iDを忘れてしまった。
- 「7iD会員でログイン」から進んでいただき、「7iDをお忘れの方」からご確認をお願いいたします。
- パスワードを忘れてしまった。
- 「7iD会員でログイン」から進んでいただき、「パスワードをお忘れの方」からご確認をお願いいたします。
- 7iDとnanaco番号の紐づけ方法がわからない。
- アプリ画面の右上にあるナビから「会員情報」→「7iD会員情報」を開くと、「nanaco番号の確認・登録・変更」を変更できる画面がございます。
- 携帯電話でもデニーズアプリを利用可能か?
- 携帯電話からデニーズアプリをご利用いただく事はできません。ご了承くださいませ。
- デニーズアプリを利用するのに必要なOSのバージョンは?
- iOS14.0以降、Android7.0以上が、デニーズアプリを使用するのに必要なOSのバージョンとなります。
- 機種変更をしたが大丈夫か?
- 7iD会員の再登録は不要です。ご登録済みの7iD・パスワードでログインすることで、情報を引き継ぐことができます。
- メールアドレスを変更したがどうすれば良いか?
- アプリ画面の右上にあるナビから「会員情報」→「7iD会員情報」を開くと、メールアドレスを変更できる画面がございます。
- 7iDに登録した会員情報を変更したい。
- アプリ画面の右上にあるナビから「会員情報」→「7iD会員情報」または「デニーズアプリ情報」を開くと、会員情報を変更できる画面がございます。なお「生年月日」は、一度ご登録いただくと変更することができませんのでご了承ください。
- メールマガジンやPush通知が送られてこない。
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■メールマガジンが送られてこない場合
①アプリ画面の右上にあるナビから「設定」→「メルマガ設定」と進み、メールマガジンが受信できる設定かどうかご確認お願いします。
②ご登録されているメールアドレスに間違いがないか、ご確認をお願いいたします。
③迷惑メール設定をされている場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。設定をされてない場合でも、自動で振り分けられる可能性がございます。
④メールの受信設定で「@7andi-fs.co.jp」からのメールを受けとれるよう設定をお願いいたします。設定方法でご不明な点は、それぞれの携帯ショップへご確認ください。
■Push通知が送られてこない場合
アプリ画面の右上にあるナビから「設定」→「プッシュ通知設定」から受信設定をお願いします。
- マイルやぷにが付与されていないのでは?
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お会計時にデニーズアプリに表示される会員コードをレジで読み込むと、マイル、ぷにが付与されます。「7iDと紐づけたnanaco支払い」であれば、会員コードのご提示無しでも、マイル、ぷにが付与されます。
付与はお会計日の翌日15時頃となります。稀にレジ精算の時間の関係上、翌々日15時頃の付与となる場合がございます。
また7iDに紐づいたnanacoでお支払いし、同時にその紐づいた7iDと異なる7iD会員コードをレジで読み込んだ時、会員コードを読み込んだ7iDにマイル、ぷにが付与され、nanacoに紐づいた7iDには、マイル、ぷには付与されません。
- マイルやぷに付与の対象外となる支払いは?
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各宅配サイト(Uber Eatsはお持ち帰りを含む)でのご注文の場合は、マイル、ぷに付与の対象外です。
金券類の販売、nanacoチャージ代、nanaco新規発行代などは、マイル、ぷに付与の対象外です。
- 7iDを退会したい。
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アプリ画面の右上にあるナビから「会員情報」→「7iD会員情報」を開くと、画面下部に「退会する」というボタンがございます。このボタンを押しますと、退会のご案内が表示されますので、ご案内に従ってお手続きください。
なお、削除されたアカウントは復元できませんので、お手続きの際にはご了承ください。また、7iD会員の方は登録情報を削除すると同じ7iDでご利用いただいているその他のサイトやアプリ情報もまとめて削除されますのでご注意ください。
7iDへの再登録の場合は、一度利用を停止したメールアドレスで再登録は出来ません。
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メニューやサービスについての
お問い合わせはこちらプライバシー保護のため、個人情報の送信時にSSL暗号化通信を採用しています。
電話でのお問い合わせの場合は以下で受け付けております。
デニーズジャパンお客様相談フリーダイヤル
0120-743-533
お客様相談受付時間(月曜日〜金曜日 9:30~17:00)- 電話番号はお間違えがないかご確認の上、おかけいただきますようお願いいたします。
- お客様とのお電話は、正確に相談対応を承るために、録音させていただいております。
- お電話によるお問合せの対応は、お客様相談の受付時間内にさせていただきます。
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デニーズアプリに関する
お問い合わせはこちら電話でのお問い合わせの場合は以下で受け付けております。
●パスワードの再設定・ログイン等7iDに関するお問い合わせは
7iDアカウントサービス窓口
0120-062-725 (受付時間:7:00~20:00)●デニーズアプリに関するお問い合わせは
デニーズアプリカスタマーセンター
0120-202-730
※音声ガイダンス【4】を選択
(受付時間:10:00~18:00)